都内のブラジリアンワックスがおすすめ

最近話題の「ブラジリアンワックス」ですが、まだまだ認知度も低く、「やってみたいけどどこのお店が良いのか分からない」という方も多いと思います。

なので、東京都内でおススメのブラジリアンワックス専門サロンを紹介します。

bra

表参道・銀座 「Waking-Bee」(ワキシングビー)

http://www.waxing-bee.com/brazilianwax/

テレビや雑誌でも紹介されている人気サロンです。施術時間は40分程度で、白とピンクを基調とした清潔感のある内装で、本場の外国人の方からも「痛くないし、丁寧で早い」と絶賛されているサロンです。

このお店の特徴は「ヴァジャズリング」というNY発祥のボディアートを施してくれるところです。オプションでもポイントカードの特典でもどちらでも利用可能です。一回の来店でポイントが付与され、3回目と9回目に「サンキューキャンペーン」があり、ボディのワックス脱毛やフェイシャルマッサージなどの特典が選べます。

また、メニューもアンダー以外のボディ(顔・うなじ・お腹など)も可能で、施術箇所がかなり豊富です。ワックス以外にもまつげエクステンションやフェイシャルなどもあるので、総合サロンといった感じです。

ブラジリアンワックスは一回7500円と少しお高いですが、友達紹介割引・twitter/LINE割引・学割など特典もあり、お得に利用できるのでぜひ利用してみてください。

渋谷 「waxlab.tokyo」(ワックスラボ.トーキョー

http://www.waxlab.tokyo/

渋谷の宮益坂にあるブラジリアンワックスサロンです。グレーを基調とした落ち着いた内装で、じっくりと丁寧に施術してくれます。こちらのサロンはじっくりと丁寧な施術をモットーとしているので、施術時間が平均より少し長めの60~90分です。

時間が他店より長い理由としては、ブラジリアンワックスでは取りきれない毛は通常、ピンセットで除去を行いますが、じっくりと丁寧に痛みがないように取り除いてくれるので、ツルツルの状態がいつもより長く保てます。VIOのオールオフで一回5,980円となっています。こちらのサロンはワックス以外のメニューはありません。

上野 「GUAPAWAX」(グアパワックス)

http://www.guapawax.com/

ブラジリアンワックスサロンは表参道・渋谷・銀座界隈に非常に多いのですが、それ以外の地域であれば台東区にもいくつかあります。こちらのサロンはブラジリアンワックスが一回6,000円で、IOラインのみだと5,500円という価格設定です。こちらのサロンもメニューが充実しており、アンダー以外に施術が可能です。

また、女性専用のサロンが多い中、こちらのサロンでは男性の施術も可能です。カップルでワックスを体験したいという方、彼氏にも体験してもらいたいという方におすすめです。以上3件がおすすめのブラジリアンワックスサロンです。興味がある方、ぜひ参考にしてみて下さい!