タグ別アーカイブ: ミュゼ

Vラインの脱毛をミュゼで行う事にしたが、予約が上手く行かずやめてしまった体験談

Vラインの脱毛をする際に色々なサロンのカウンセリングを受け、ミュゼと銀座カラーが良いと感じて悩み、ミュゼを選んで失敗した体験談をご紹介します。

Vラインの脱毛ならミュゼプラチナム?銀座カラー?

ミュゼ・銀座カラーで悩んだ理由は、どちらにも魅力的なポイントがあり、ミュゼはVラインを含むハイジニーナに特化したコースがあるので良いと感じ、銀座カラーはカウンセリングの店員さんの説明や接客が丁寧で気に入ったからです。

銀座カラーの方が安心して施術を受けられると思っていましたが、予想以上に値段が高くミュゼにする事にしました。ミュゼは予約が取りにくいという噂があり、この事がネックでしたが、一人暮らしをしていてそれほど脱毛にお金をかけられないと思ったのでミュゼにしました。

値段でミュゼプラチナムのVライン脱毛コースを申し込んだ結果

musee

契約を済ませてすぐにミュゼで脱毛を始めようとしたところ、希望日での空きが無く、空いている時間帯でできるだけ早い施術日を選びました。

そうすると1週間以内に脱毛を始める事はできましたが、夕方の遅い時間で脱毛のためにショッピングモールで時間をつぶす事になり「時間がもったいない」と感じました。

shop

施術日に次回の脱毛予定を決めますが、それは2か月以上先の事で予定が分からないまま予約をする事になります。次回予約をする際に、予約状況を見せてもらったところ1か月以内では空きが殆ど無い状況で希望時間の予約は絶望的な感じがしました。そのため予定が分からないまま予約をしました。

私は生理不順で生理の期間が4週間の時もあれば6週間の時もあり、施術場所がVラインを含むデリケートゾーン全体なので生理が重なってしまうと受ける事ができなくなります。

2回目の施術時に生理が重なってしまいキャンセルをしましたが、1回目と同じように都合の悪い時間帯に予約する事になり、「これから何回もこんな事になり、脱毛のためだけに無駄な時間を過ごす事になるのか」と思い、2回目でミュゼでの脱毛を止めました。

ginza

銀座カラーでのカウンセリング時に「余裕を持った人数しか契約していないので、他のサロンのように空きが無くて予約ができない事は無いですよ」と説明を受けていましたが、値段で選んで都合の良い時間に予約が取れずにミュゼを解約する事になり、少し後悔しました。

美容脱毛完了コース(Vライン+両わき) 100円

引用 http://xn--io-ng4awlwby488b2rb336br27b.com/

ミュゼはVラインを含むデリケートゾーン専門のコースがあり施術も丁寧だったのでサービス的には満足していますが、予約が上手く行かなかったので止める事になりました。時間に都合の付く方には、安くて丁寧な脱毛をしてもらえるのでおススメですが、忙しい方にはおススメ出来ません。